2006年04月01日

なんか怪しいにおいが・・・

すみません!!一つ前に紹介した

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

ですが・・・なんだかいろいろなところを回って見てみたんですが。
実際に稼げたよ!って人とまったく無益でとんでもない商材だった
って言ってるところがあるんですよ。

まだ私も購入してないのでなんともいえないんですが・・・
悪評が出てるって事は つまりそういうことだとおもいますので
購入を控えたほうがいいのかもしれません。

本当に申し訳ありませんでした

詳しく知っている方よろしければメールでもなんでも良いのでどのような感じなのか教えていただけないでしょうか?
posted by 浅木 at 22:26| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ものすごいものを見つけました!!

ものすごい情報商材を見つけました!!
それはコレです

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

正直驚きです。。。3時間以内に3万稼げなかったら返金ですか・・・
コレ逆に言えば3時間あれば確実に元が取れるってことですよね!?

3時間以内に3万稼ぐという方法は1度きりしかできないようですが、この商材にのってるもう一つの方法でなんと永続的に収入をえることができるようです!!

なら買わないてはありませんね!!私も購入したいと思っています!!
収入がなかったら返金していただけますから^^;
posted by 浅木 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

さまざまな情報商材!!

いまたくさんの情報商材がありますがそのなかでもよさげな情報商材をピックアップしていきたいとおもいます。

コレです!!

『小学生でもできる!アフィリエイト入門』

とにかくクリックしてみてください!!無料レポートも配布されてますので、それでさまざまな人の意見を聞いてみるだけでもOKです!!それだけで良さが分かるでしょう。なんといっても〔小学生でもできる〕なんですから(笑)
posted by 浅木 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼ぐ!!アフィリエイト!!

なんとか形になってきたっというところでしょうか
しかしまだまだ宣伝の仕方が足りませんね・・・
やはりメルマガ配信を始めるべきなのでしょうか?

いろいろなブログを見てもっと研究してみたいと思います!!
アドバイスなどがあったらコメントでもメールでもお願いします。
posted by 浅木 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とにかく更新!!

やっぱり稼ぐブログの基本は、まず更新ですね^^
特に最初のうちはアクセス数を稼がなければまったく収入など入ってこないわけですし。
それになによりアフィリエイトの審査に受からなければどうしようもないですからね^^;

とにかく更新だ!!
posted by 浅木 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

